へこしの歩み。

今年から30代に入ります、2児の母です。好き勝手に書き綴ってみたいと思うので、よろしくお願いいたします。

見たいテレビ番組が違う姉妹

最近、長女と次女で見たいテレビ番組が違うようで、二人でチャンネル戦争をしている。

 

長女はディズニーやアニメがみたいけど、次女はいないいないばあが見たい。

順番に!!と言って見せてますが、なんなら私はニュースが見たい。

まぁ、そんな私のわがままは通らないので、口にすら出してませんが、いつになったら私は好きな番組を見ることができるのでしょうか。

今はスマホのニュースアプリで我慢しています。

 

それはそうと、今はテレビ番組を録画できたり、アマプラやYouTube、その他にもたくさんの動画サイトがあるので、見たいときに見たい番組が見れるのでいいですよね。

私も見たい番組は録画して、娘たちが寝静まった後にひっそり見てます。

バラエティ番組が好きです。