へこしの歩み。

今年から30代に入ります、2児の母です。好き勝手に書き綴ってみたいと思うので、よろしくお願いいたします。

ぽつんとお休み

昨日は私が美容院、今日はママ友と入園式のコーデ調査のための買い物ということで、旦那が娘たちを連れて昨日から義実家へお泊りに行ってくれています。

なので私は昨日美容院から帰って家で一人でゆっくりしてます。

でも突然「子供がいない環境」というお休みを与えられたところで、何をしたいのか、何をすればいいのか。

子供がいなくて自分ひとりだから何でもできるし、捗るけど、なにしよう、なにしよう!!とおろおろしてたら一日終わるよね。

そして結局何もできないというね。

 

そういえば出張先から旦那が買ってきてくれたおみやげ。

f:id:hekoshi:20220319214257j:image

これがなかなかおいしかったです。

辻利の焼きチョコレート、抹茶ミルクとほうじ茶黒糖の2つの味が入っていました。

焼きチョコレートと書かれていますが、食感はしっとりしたホロホロクッキーって感じでした。

ちなみに、どちらかというと私はほうじ茶黒糖が好きでした。