へこしの歩み。

今年から30代に入ります、2児の母です。好き勝手に書き綴ってみたいと思うので、よろしくお願いいたします。

新学期に向けて

こんにちは。

しばらくサボってました。

いや、サボってたっていうか、長女が春休みになってからほんとに暇がない!!

基本的に長女が幼稚園、次女がお昼寝の間に日記としてブログ書いてたから、今ほんとに時間がなくて・・・

夜なんて子供の寝かしつけと同時に私も就寝ですよ。

 

さて、そんな春休みももうすぐ終わりです。

春休みの終了が楽しみです。

新学期に向けて、2ヶ月ほど前に頑張った名前書きがまた始まりました。

制服やら年少から使う道具の名前書き。

今回は前ほどの量はありませんが、それでもなかなか面倒な作業なので気が進みません。

子供が起きている時は落ち着いて書けませんので、寝ている今がチャンスです。

このブログ書き終わったら始めます。

 

この土日帰ってきていた旦那も先ほど出張先へまた旅立ちました。

明日は制服で写真を撮りに行ったり、友達へ上げる育児グッズをまとめたりといろいろやることてんこ盛りです。

長女と次女がそれらをスムーズにさせてくれるのかは怪しいですが・・・

 

新年度が始まるので、我が家も周りもどたばたしています。

今年度こそコロナが落ち着いて楽しい一年になったらいいと思います。