へこしの歩み。

今年から30代に入ります、2児の母です。好き勝手に書き綴ってみたいと思うので、よろしくお願いいたします。

新学期が始まりました。

こんにちは。

長い長い春休みが終わり、今日から長女は幼稚園です。

春休みは一日中どたばたしてたので、ブログの更新がまったくできておりませんでしたが、今日からはまた毎日更新できたらいいなと思っています。

 

さて、春休み中に周りのママさんたちにお話を聞いたところ、何人かコロナウイルスにかかって2週間ほど家で過ごしていた方が結構いました。

家族の誰かが陽性となった時点で濃厚接触者となるので、元気でも、陰性であっても家にいなきゃいけなくなります。

もし私だったら・・・2週間も子供たちと家にこもること、できるでしょうか。

地獄のような毎日になると思います。

かといって予防も、もう限界になってきていると思います。

本当に、早く落ち着くといいと思います。

なんだか今日はあまり考えがまとまらないので、この辺で。