へこしの歩み。

今年から30代に入ります、2児の母です。好き勝手に書き綴ってみたいと思うので、よろしくお願いいたします。

私の好きなもの

毎日続けたいとか言いつつも、もう既に一日飛ばしてしまったんだけど・・・

昨日は次女の寝かしつけに時間がかかったあげくに一緒に寝落ちてしまったからです。

娘たち、風邪をひいてしまったのか今鼻水で息がしにくそう。

次女が特に酷くて昨日はすごい不機嫌で大泣きの一日でした。

 

まだまだ慣れないブログ更新なので、今日は好きなものについて軽く触れようかと。

 

ゲーム

子育て始めてからなかなかプレイできなくなったけど、時間があればやりたいゲームがたくさん。

ゲーム友達が0なので、一人で進めることができるゲームを多くやってきたように思います。

今はVRがやりたいんだけど、周りも見えなければ音も聞こえないので育児中には不向きと思ってやっておりません。娘たちがもう少し大きくなったら考えたい。

映画

基本的になんでも観ます。

最近は娘が見るようなアンパンマンやディズニーなどの映画も見るようになりました。

観た映画の情報やあらすじ、見終わった時の感想をノートに記録してます。

(記録は大学生くらいから始めたので、そんなにたくさんはありませんが)

 

 

こんなものです。

え、2つだけ?って思いました?

私も書いてて思いました。

 

 

好きなゲームや映画もあるので、どこかで語らせてもらおうと思います。